日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

やっときた春です。寝てたまるかぁwww RT @est_kz: @Lenoa44 実は寝言という噂も・・・w
04-27 16:36

@Lenoa44 エアイチゴ使わさせていただきます
04-27 12:35

今時はなくてもなんとかなるのかぁ!!裏でお世話になったからなぁwww RT @est_kz: スリプガ2クエ http://t.co/wtx5jK53
04-27 12:34

@Lenoa44 イチゴ大好きな次女がみたら喰ってしまうなぁ
04-27 10:06

@Lenoa44 とりあえず会社に着いたらみたいな( ゚ ρ ゚ )
04-27 08:28

はい今日も(´ー`)y━~~ http://t.co/qI74DyrK
04-27 07:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/78-5364c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック