日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
今日はLSでれべら~げ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
シーフで参加してみましたよ~


1日で3もあがったぁぁぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

ff103.jpg



みんなでまた行きたいなぁぁぁ
ってか、とんずら覚えてーーーー!!!
どうせだから30まで上げてみようかなぁd(´д`o)ネ♪


このあとオズまで行って
遁2取りに行ったけど
まぁ、あれだね・・・・・・・



でやしねぇ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


枯れてたのも痛かったしねぇ


でも鍵3個もでましたよ??wwww


さすがスプさんの【トレヘン】(´゚艸゚)∴ブッ
いらない時には良く出るね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のれべらぁ~げ楽しかったねーv(´I `*)
またLV合うジョブあったらいくべさぁw
まぁ~オズの方はドロップ悪そうだし、買ったほうが早いかなwww
2006/03/14(火) 20:42 | URL | おっくん #-[ 編集]
はじめまして!
トンズラいいですよね~。
私のシーフはLV15で止まってますが( ̄▽ ̄;
リンクさせていただきましたが,ご迷惑でしたらご一報くださいませ。
2006/03/14(火) 21:52 | URL | さしゅ #d3xRQPUk[ 編集]
(´∀`)ノシシ
見に来たのであしあとぺたぺた子
シーフ3枚【計り知れない強さです。】

オズの鍵はね~
後ろで見てて大爆笑でした。
2006/03/15(水) 04:24 | URL | れのれの #-[ 編集]
おっくん:LSの新人さん拉致って
      ればら~~げまたいきましょうね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

さしゅさん:リンク貼って頂いて
       ありがとうございましたv(⌒o⌒)vイエーイ
       さしゅさんのブログにもお邪魔させていただくんで
       よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

レノアさん:来ていただいてありがとうです~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
       オズ鍵は間違えなくスプさんの
       トレハン発動してましたね^^^^^^^^^^^
       これからも良かったら
       覗いてくださいな☆⌒(*^∇゜)v
2006/03/15(水) 18:36 | URL | #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして<(_ _)>
さしゅさんのぶろぐさんから覗かせて頂きました。[岩陰]_・。)w
私もブログの日は浅く、またシフとしてもコロロカレベルでとんずら、、それ以上まで伸ばせたらな~と思っている今日この頃ですw
今は不意打ちと盗むで満足してますがwとんずら欲しいですょね~^^
遁2はオズよりズヴァのが出るという話も聞いた事がありますが。。w本当かどうかは微妙です^^;シフ頑張ってください~♪
よろしければリンクさせてくださいな~('∇')
2006/03/16(木) 09:22 | URL | アイ #/Bc.dGAw[ 編集]
アイさんご来店
ありがとうございますぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

こんなブログでよろしければ是非是非
リンクしてくださいなぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

ゆる~く更新していきますんで
これからよろしくですぅヾ(o・д・)ノ☆
2006/03/17(金) 00:31 | URL | まさひ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/3-7e5bceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック