日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
や~~っと更新できます。
この時間に仕事が終わるなんて!!
12時間労働当たり前だったのに

2月は繁忙期以上の忙しさで働かされました。
明日は休める!!
久しぶりの休みうれしいなぁ~

コメントも貰ってたのに返信しないでごめんなさい
これからしますよ!!

3月は年度末までは平穏な日々を過ごせるかなぁ~?
親のところへお見舞いも行きたいし
孫も見せたいし

なにより
ちょっとゆっくりしたいなぁ~

2月は嫁さんにも苦労かけたから
嫁さんにも少しゆっくりしてほしいなぁ~

明日は嫁さんと娘をいじりまくるかぁ!!
コメント
この記事へのコメント
とはいえ数年前に比べると格段に楽なんだけどね~(^_^;)
数年前は18時間労働とかザラだったし・・・w
そんな中FFしてた俺はタダのバカだな(爆)

俺は独身だからいいけど
家族のある人は体は大事にしないとね~w
ゆっくりするよろしw
2010/03/11(木) 23:05 | URL | dam #EBUSheBA[ 編集]
何気に覗いて見てみたら(゚Д゚;)

更新?されている。。。

元気?そうで何より(・∀・)
2010/04/01(木) 22:23 | URL | お鈴 #-[ 編集]
コラーヽ(`Д´)ノ
もう4月だぞヽ(`Д´)ノ

まぁ自分もツイッターが面白くてみくし日記なかなか更新しないけどw
2010/04/02(金) 13:23 | URL | れのこ #ZN4kLBh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/24-02f9736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック