日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
みなさんこんばんわ(見てる人いないぞ
今日も雑記を適当に・・・


今日は娘がポリオで
嫁さんに連れられて行ってるはず泣いてきてるかなぁ


夜中に娘が目を覚まし
嫁さんに甘えて俺は起きなかったです
嫁さんに感謝感謝 ありがとう!!


仕事ばかりで家の事あまりやってないからなぁ
もっとやって良いのに甘えちゃって
だめだねぇ
やっぱり嫁さんに感謝感謝 本当にありがとう!!!


最近娘を風呂に入れてて
娘が暴れたときに腹部に食らうキックが強烈
威力的には龍虎の拳のロバートの幻影脚ぐらい(わかりづらっ


今日はこの辺で
駄文失礼しました。

コメント
この記事へのコメント
ブログ止まってるジャマイカ!ゴルァ(゜Д゜)wwwww
2010/02/17(水) 12:17 | URL | だむ #mQop/nM.[ 編集]
('д')!!!!
ここでこっそり更新してたとは!!!
しかし止まってるのかw
下の写真にチラリと写ってるのはこどもちゃれんじだな!!

うちもやってますw
2010/02/25(木) 21:13 | URL | れのこ #hAwH1mYY[ 編集]
だむさん
ごめんなさい
更新する気力がなかった
っていうかする気がなかったwww

れのさん
こっそりばれた!!
2番目おめでとう!!!
こどもちゃれんじまでばれますかw

読むに値するかはわからないけど
更新再開するんでたまにはのぞいてくださいな。
2010/02/27(土) 17:11 | URL | まさひ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/23-ff37c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック