日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
琴葉3

嫁さんも娘もちっちぇー手だぁ
コメント
この記事へのコメント
また来てみましたよwww

もうケアルすらできない体になっちゃってまs(爆)
ゲーム全くしてないですなぁ
PSP持ってたけどあげちゃったしww

子供はかわいいよね~(´∀`)
俺にはいないけど2才の甥っ子がいて
妙に好かれてますww

多分甥っ子にとって俺は単なる遊び道具なんだろうけど・・・(^_^;)
2010/01/25(月) 21:28 | URL | だむ #EBUSheBA[ 編集]
また着て頂いてありがとうございます!

PSPあげちゃったとは太っ腹!!
まぁ、やらないんだったら邪魔になるだけっすもんねw

だむさんは子供好きなんすねぇ~
子供は敏感に察知しますからねぇ
遊んでもらえるのがたまらなく楽しみにしてるはず!!

子供好きバンザーイ!!
2010/01/26(火) 17:42 | URL | まさひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/22-09a55026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック