日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

@orinrin111 拡張ディスクのタイミングでFF14も拡張して未だにFF14に、はまっております。ドラクエ課金すれば拡張以前なら参加出来るなぁ~~
03-31 19:12

@Lenoa44 今日でPS2サービス終了なんだ!秘密基地も乗っ取られてるし時代は変わって行きますなぁ~~
03-31 19:08

@orinrin111 お久しぶりで~~す!!レノさんのファインプレーに捕まりましたな!早速フォローさせて頂きます!!
03-31 07:49

@Lenoa44 最近Twitterノーマークだったからきがつかなかったよ!!レノさんファインプレー!!!
03-31 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/158-99370d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック