日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
更新しようしようと思って
や~~っとできましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

SS撮るのいつも忘れて
まともなSSがありませんwww

少ないながら
貼っていこうかとw

P1010047.jpg




春が来ないんですwww
もう、4月ですよ??

週末で結構雪とけましたが
まだまだあります(;´д` ) トホホ

春【どこですか?】ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


雪がとけなくても
FFは元気にやっていますww

忍者はと言うと
レベル54になりましたぁ

スコハー買わないとならないよなぁ
めんどいなぁ金策 ( °ハ°)y─┛~~~~



金策といえば
ENM!!

正直な話
主な収入源ですwww
合成とか素材狩りとかNMの張り込みとか
めんどくさがりやには
きびしいんです (T∇T )( T∇T)

ってなわけで
久しぶりに
ムバの幻の右行ってきました~


ff124.jpg



負けたわけじゃないですよ??w
トリガー取りで
逝かさせていただきました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ブランクのせいか
何回も地面に抱きつきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

肝心なENMは危なげなく勝ちましたが
戦利品は・・・・・・・



まぁ、そう上手く
当たり出るわけもなく
なんとかなんとかって言う
「木」でした(ノT_T)ノ^┻━┻
必ずって言っていいほど出て
もう、見飽きたけど
名前が覚えられませんwwwww


スコハーいつ買えるかなぁぁぁぁ\(?。?") ワカラン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪多すぎwwwww
こっちはサクラが散り始めたよ・・・w
ムバいつもの木残念やったね(;つД`)マナもいい加減名前おぼわらんぽwwww
鉄木材刀???みたいなwwww
もう地面抱きつくのも卒業したいねーw
2006/04/11(火) 10:43 | URL | まな #-[ 編集]
その雪景色は、2月とかのじゃないのけ??(゚Д゚;)
旭川は、かな~り溶けてそこまで雪無いけどなぁ(。´・з・)
スコハはそんな必須装備じゃないと思うよんw
AFでもいいような気もするけど、どんなもんかなぁ(。-ω-)y─┛~~~~~
2006/04/11(火) 21:57 | URL | おっくん #-[ 編集]
マナさん:サクラはまだまだ先だなぁ・・・・・w
      とりあえずあれやね
      春よこ~~~いって感じ┐(´ー`)┌

おっくん:この雪景色は4月の一週目のですよ??ww
      や~~っと雪少なくなってきましたけどねぇ
      さすがにwww
      忍AFでいけるかぁw
      NQ忍者としてはAFで決まりだなぁヽ(*⌒∇^)ノ
2006/04/12(水) 21:56 | URL | まさひ #-[ 編集]
あ、女王!
ちょっと覗きに来たよんw
雪すご!4月とは思えんな(^^;)
どうせなら流氷取れば良かったのにww
皆、車から降りて写メ取りまくりだったらしいよ(^^)
2006/04/12(水) 22:03 | URL | nemo #-[ 編集]
なんだかとっても寒そうな場所ですね・・・
春はすぐそこに・・・{どこですか?}
2006/04/21(金) 12:30 | URL | バッソ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 00:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/12-ff1968fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
