日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

@Lenoa44 事件現場:ウガレピ寺院前
08-29 23:02

むしろ懐かしさが蘇ってくる #FF14
08-29 22:43

ログイン出来なくても何とも思わない自分がいます #FF14
08-29 22:42

@Lenoa44 そうかそうかお互い寄生作戦でいけばイイんだな
08-29 21:30

今思ったけどFF14の自分の鯖どこか知らない!
08-29 21:14

@Lenoa44 親父が男の子で喜んでますわ(笑)4000gこえてて嫁さんは激しい戦いを繰り広げました!!ドラクエはパッケージ料金安くなったんだねぇWiiU使わないと腐るからねぇ。スプさんこそFF14を!!
08-29 21:13

@riu_ff14 フォロー返しぃ(´∀`=)
08-29 20:59

そして三人目は待望の男の子でした http://t.co/NPi6YhCjio
08-29 07:45

昨日力尽きて娘2人と20時半に寝てやった
08-29 07:44

@Lenoa44 ゲームはわずかな自由時間をやりくりして無理なく続けたいと思っております
08-29 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff11nikki.blog42.fc2.com/tb.php/106-147aa491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
