日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

@Lenoa44 もう風邪に浸食されつつあるようだけど
11-28 17:52

@Lenoa44 風邪気をつけて!!!!!!
11-28 17:51

masahi_hokkaido

@Lenoa44 ちくしょううまそうだなぁ!!
11-22 20:31

masahi_hokkaido

今日は長女の生活発表会 http://t.co/2fcaV0IDcg
11-16 09:22

masahi_hokkaido

外の景色を見るとガッカリする http://t.co/pHhwncgdVp
11-12 07:19

masahi_hokkaido

@riu_ff14 自分の地元でもRSむちゃくちゃ流行ってるらしいっす。長引くって聞くし怖いっすねぇ。本当にお大事に!!
11-11 17:25

masahi_hokkaido

@riu_ff14 すんなり寝てくれました!!やっと自分の時間(o^-^)
11-05 21:42

@riu_ff14 同じく3人やっつけてきます!!
11-05 21:04

