日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

だけど忙しいを言い訳にしたくない!!
09-24 17:51

プライベートも忙しいと仕事も忙しくなるという悪循環
09-24 17:50

@esca_tetora @est_kz @Lenoa44 やっとゆっくりTELをいじれてる次第でございます。無視をしていたわけではございません!!
09-24 17:47

masahi_hokkaido

@est_kz ですです!目指すは墨魔導師です。
09-23 15:31

@est_kz 突然現れます!!14やってますよぉtyphon鯖在籍中です。
09-23 14:26

@est_kz エオルゼアへようこそ!!!
09-23 10:35

masahi_hokkaido

@Lenoa44 まぁあれだねぇ~3人ともめんこすぎて
09-15 15:26

睡眠時間を削れば!!
09-15 15:25

MH4もFF14もやる暇ねぇなぁ~~
09-15 15:25

息子が嫁さんの実家から帰ってきて大忙し
09-15 15:24

masahi_hokkaido

タムタラまでやっとクリアー!!CFで一緒になった皆さんお疲れ様でした。これからも墨の階段を登るぞ #FF14 #typhon
09-14 01:38

masahi_hokkaido

@Lenoa44 完全にFFじゅういちにじゅうよんだよ
09-11 07:38

RT @rsk02hawks: 自分がアタッカーのときは、ダメージ受けてたら回復はしなくてもいいと告知してるくらい、アタッカーの立場は低いと思ってます。てかヒーラーさんは、なんでお前(dpsが)くらってんのww的な目で見れたらいいと思います。回復がdpsに来て盾さんをピンチにす…
09-11 07:35

masahi_hokkaido

今日の目標のレベル20達成 #FF14 #typhon
09-10 23:30

久し振りにインできたぞ!! #FF14 #typhon
09-10 21:45

masahi_hokkaido

スリプル大好き #FF14
09-07 08:21

弓術士も上げないと15まで #FF14 #typhon
09-07 08:20

addの為に巴術士、幻術士、格闘士のレベル上げやって力尽きた #FF14 #typhon
09-07 08:18

激しく眠たい
09-07 08:14

masahi_hokkaido

今日もイン!とりあえずエーテライト周りしようかなぁ #FF14 #typhon
09-05 21:34

@Samy_yuki 最初に降りたった時になんだかしっくりきたんですよね(´∀`=)ロンフォといえば音楽が今だに耳から離れない時があります(笑)やらなくなってから何年もたってるのに~
09-05 08:12

優秀な墨にはまだまだ遠いなぁ #FF14
09-05 08:03

グリダニアはFF11のウィンダスを彷彿とさせます。 #FF14
09-05 08:00

メインクエを進めて飛空挺に乗ってやったぞ #FF14
09-05 07:57

昨夜はやっとまともにFF14が出来ました #FF14
09-05 07:55

masahi_hokkaido

現実は違うのだよ
09-04 07:45

Masahiさんは新生FF14を起動。大成功!おめでとうございます!快適なFFライフをお楽しみください! #FF14 http://t.co/qiycufkf0Q
09-04 07:44

masahi_hokkaido

会社にも出さんとね
09-02 16:41

出生届け提出完了!!
09-02 16:41

ログイン 毎日ログイン作業楽しいです(-。-... http://t.co/plmEaiPey1 #FF14
09-02 07:36

masahi_hokkaido

@Lenoa44 あの死んでる場面は今でも思い出せるよ。なかなかの名場面だった。リダにロメさんに豆にトシさんに名前変えてないからどこかであえるかなぁ。それこそDQやってるか!!
08-31 07:26

気がついたら朝になってたぁぁ
08-31 05:59

昨日は娘2人にやっつけられたら
08-31 05:58