日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

娘2人を嫁さんの実家に送り届けて仕事開始!!
08-30 07:48

masahi_hokkaido

@Lenoa44 事件現場:ウガレピ寺院前
08-29 23:02

むしろ懐かしさが蘇ってくる #FF14
08-29 22:43

ログイン出来なくても何とも思わない自分がいます #FF14
08-29 22:42

@Lenoa44 そうかそうかお互い寄生作戦でいけばイイんだな
08-29 21:30

今思ったけどFF14の自分の鯖どこか知らない!
08-29 21:14

@Lenoa44 親父が男の子で喜んでますわ(笑)4000gこえてて嫁さんは激しい戦いを繰り広げました!!ドラクエはパッケージ料金安くなったんだねぇWiiU使わないと腐るからねぇ。スプさんこそFF14を!!
08-29 21:13

@riu_ff14 フォロー返しぃ(´∀`=)
08-29 20:59

そして三人目は待望の男の子でした http://t.co/NPi6YhCjio
08-29 07:45

昨日力尽きて娘2人と20時半に寝てやった
08-29 07:44

@Lenoa44 ゲームはわずかな自由時間をやりくりして無理なく続けたいと思っております
08-29 07:42

masahi_hokkaido

生まれてくるまでにはまだ時間がかかりそう
08-28 08:31

@Lenoa44 我慢できず出産予定日にプレイしてました
08-28 05:30

このまますんなり出てきてくれたらいいなぁ
08-28 05:29

三人目がついに出てきそう!!
08-28 05:26

お休みなさいませ
08-28 01:15

こんなにサクサク進むとは思わなかった
08-28 01:14

しかし寝なくては
08-28 01:13

思いのほかやめられなくなって困った
08-28 01:13

FF14のせいです
08-28 01:12

いつになく夜更かしシテシマッタ
08-28 01:12

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
masahi_hokkaido

1日1,2時間でのんびりプレイ出来るかなぁ。子育てプレーヤーより #FF14
08-27 07:52

RT @FF_XIV_JP: 現状、非常にたくさんのプレイヤーの皆さんがゲームにログインされており、各ワールド安定運用のために一部ログイン制限がかかっています。状況を見つつ制限解除を行いますので、今しばらく安定運用にご協力ください(2/2) #FF14
08-27 07:46

RT @FF_XIV_JP: ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア、Windows版/PlayStation3版で正式サービス開始しました!皆さまとともに作り上げてきた最新の「ファイナルファンタジー」をどうぞお楽しみください! #FF14
08-27 07:27

masahi_hokkaido

とりあえずやってみたよ!! http://t.co/UCeemy886X
08-18 00:27

