日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

ドラクエ10WiiU発売かぁ~やってみたいなぁ
03-30 16:59

masahi_hokkaido

脳味噌から煙が出てくるのがわかる
03-19 16:59

masahi_hokkaido

予想最高気温9℃!!
03-18 08:46

masahi_hokkaido

今日の昼はうどんで決まり
03-17 11:48

@Lenoa44 PS3と色が合わないため選択の余地なしでした
03-17 11:47

@Lenoa44 白いwiiUだからβ参加できねぇぇぇぇぇぇ
03-17 11:36

疲れの限界を超えると発熱するって分かりやすすぎ
03-17 11:34

昨日の熱は何だったんだ
03-17 11:33

masahi_hokkaido

囲碁サッカー部好きすぎる
03-16 11:00

さすがにぼーっとする
03-16 08:16

忙しい日に限っ風邪引いた。熱まで炸裂してるぜぇ
03-16 08:15

masahi_hokkaido

@Lenoa44 日々成長を感じています
03-15 17:59

たまに眼球がコンタクトを拒否する。今日はメガネっ娘です
03-15 17:03

テーマはピンクで、ここからどうしたらいいか http://t.co/brSTqOA8oO
03-15 08:49

今回はホーム画面を弄ってるんだけど時間ばかりが過ぎる
03-15 08:48

HTL21に替えたんだよ
03-15 08:47

9時試合開始だからもう少し時間があるな
03-15 08:37

朝起きたら早速タブレットで動画を観る二人組 http://t.co/qvb9lEt3Qh
03-15 08:02

masahi_hokkaido

体がボロボロすぎ
03-10 12:31

今シーズンの雪はホントだめだ
03-10 12:30