日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

やっときた春です。寝てたまるかぁwww RT @est_kz: @Lenoa44 実は寝言という噂も・・・w
04-27 16:36

@Lenoa44 エアイチゴ使わさせていただきます
04-27 12:35

今時はなくてもなんとかなるのかぁ!!裏でお世話になったからなぁwww RT @est_kz: スリプガ2クエ http://t.co/wtx5jK53
04-27 12:34

@Lenoa44 イチゴ大好きな次女がみたら喰ってしまうなぁ
04-27 10:06

@Lenoa44 とりあえず会社に着いたらみたいな( ゚ ρ ゚ )
04-27 08:28

はい今日も(´ー`)y━~~ http://t.co/qI74DyrK
04-27 07:44

masahi_hokkaido

@Lenoa44 気を付けて車に!!!!!!
04-26 11:18

(ノ-_-)ノ~┻━┻
04-26 09:47

この暖かさになれると寒くなったときが辛いんだよなぁ
04-26 09:42

暖かすぎる
04-26 09:41

今日も働く前の毒(´ー`)y-~~ http://t.co/2zUGDY6A
04-26 07:49

masahi_hokkaido

@Lenoa44 ちょっと漏らしちゃった時すごく申し訳なさそうにでちゃったって言ってきて、失敗したのがわかるんだなぁと成長してるのをものすごく感じたよ。
04-25 10:31

意外に出てないんだなぁ RT @Lenoa44: いや本当にそれ出ちゃったろって音だったんだよ!
04-25 07:51

やめられない…
04-25 07:38

今日も日課 (´ー`)y-~~http://t.co/WB5LBFan
04-25 07:37

masahi_hokkaido

(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪雨
04-24 13:51

餌食になる…
04-24 13:17

いまだにちょっと待ってほしい時にスタンが脳裏をかすめる #FF11
04-24 09:11

給油中!
04-24 08:12

朝の日課 http://t.co/K709kQWs
04-24 07:42

masahi_hokkaido

よし寝るぞ!!
04-23 23:25

眠い+そい=そんまし
04-23 07:30

masahi_hokkaido

もう乾いてきてる( ; ゜Д゜) http://t.co/DlmZ32bZ
04-22 09:46

masahi_hokkaido

眠い+そい=ねむそい
04-21 07:44

masahi_hokkaido

視界が悪くて運転しづらい(`Δ´)
04-19 08:57

霧が濃いなぁ
04-19 08:56

masahi_hokkaido

今日は微妙に雨だ…
04-18 07:44