日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
masahi_hokkaido

masahiは仲間にさくせんを命令した!「びじょをあつめろ」です。これで大丈夫? http://t.co/bsSTkXKZ ごめんもうあつまってる
11-15 07:42

気持ちいいんだよなぁ~寝かしつけしながら寝るの @Lenoa44: スプサーヌが寝落ちた
11-15 07:36

masahi_hokkaido

これから髪をカットへ暇なくて伸ばし伸ばししてたら髪がのびすぎた('д')
11-13 12:08

@Lenoa44 すっげ~遅く返信を!!寝落ちは俺の上を行く嫁さんがいるので。嫁さんはのび太くんレベル!!
11-13 12:05

masahi_hokkaido

後の祭りヾ(*´∀`*)ノ
11-12 07:39

遅くまでBF 3やるんじゃなかった
11-12 07:37

3時から5時まで粘られた
11-12 07:36

下の娘の夜泣きで俺も泣いた
11-12 07:35

masahi_hokkaido

しっかり寝てるのに不思議すぎ
11-11 07:43

寝不足すぎ!!
11-11 07:42

masahi_hokkaido

BF 3ゲット!!
11-08 17:50

雪…嫌な単語が聞こえてきたぁ
11-08 07:27

masahi_hokkaido

1時間どんまい
11-07 10:36

これから車免許の更新講習ヾ(*´∀`*)ノ
11-07 10:36

月曜の朝はみんな静かすぎる
11-07 08:10

寒いな
11-07 07:37

masahi_hokkaido

@Lenoa44 不安になるぜぇ!!大きくなったら枕片手に娘の部屋に寝に行きたいんだけどな!!
11-06 18:44

娘の百日の写真無事に撮り終ったぁ~めんこすぎだな
11-06 17:43

@Lenoa44 ありり~~!!二人目のも女の子でハーレム状態です
11-06 17:41

これから写真を撮りに行くから早めに昼飯の用意をするぞ
11-06 10:24

二人目の100日!!また、ぼちぼち独り言を
11-06 10:22

