日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
や~~っと更新できます。
この時間に仕事が終わるなんて!!
12時間労働当たり前だったのに

2月は繁忙期以上の忙しさで働かされました。
明日は休める!!
久しぶりの休みうれしいなぁ~

コメントも貰ってたのに返信しないでごめんなさい
これからしますよ!!

3月は年度末までは平穏な日々を過ごせるかなぁ~?
親のところへお見舞いも行きたいし
孫も見せたいし

なにより
ちょっとゆっくりしたいなぁ~

2月は嫁さんにも苦労かけたから
嫁さんにも少しゆっくりしてほしいなぁ~

明日は嫁さんと娘をいじりまくるかぁ!!
