日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
みなさんこんばんわ(見てる人いないぞ
今日も雑記を適当に・・・


今日は娘がポリオで
嫁さんに連れられて行ってるはず泣いてきてるかなぁ


夜中に娘が目を覚まし
嫁さんに甘えて俺は起きなかったです
嫁さんに感謝感謝 ありがとう!!


仕事ばかりで家の事あまりやってないからなぁ
もっとやって良いのに甘えちゃって
だめだねぇ
やっぱり嫁さんに感謝感謝 本当にありがとう!!!


最近娘を風呂に入れてて
娘が暴れたときに腹部に食らうキックが強烈
威力的には龍虎の拳のロバートの幻影脚ぐらい(わかりづらっ


今日はこの辺で
駄文失礼しました。

琴葉3

嫁さんも娘もちっちぇー手だぁ
うちのわがまま娘は
あっという間に6ヶ月が過ぎスクスクと
成長してくれています。



琴葉2



寝返りも余裕で
もうちょっとでハイハイが出来そうな勢い
楽しみだなぁ
嫁さんは目が離せなくなって大変だと思うけど・・・



俺と嫁さんを幸せにしてくれる
大事な娘の登場でした。
ひとりごとを

結婚して娘が出来て生活スタイルが変わったので
変わったこと思っていることを
メモ代わりに書き留めておきたいなと。


・早寝早起きになった。  一人の時と比べてってことで

・料理をするようになった。  絶対しないと思ってたのに

・家庭の温かさを心の底から感じた  毎日家に帰るのが楽しみ

・細かいことはやっぱり気にならない  変わったことじゃなかった

・仕事がすばらしく忙しくなった。  結婚とは関係ないな

・奥様を宇宙で0番に愛してる。  娘は宇宙で1番ね

・ヒューズさんの気持ちがすごくわかる  ハガレンってことで

・2人の寝顔を見てるときが幸せ  楽しみの一つだなぁ

・ゲームはやっぱり好き  奥様にお小言を言われながら買ってます

・けどやる暇はない  結構やってるほうだと思うけど

・ゲームをやらなくてもイイヤって思う時がある  昔ならありえなかった

・娘が成長したら枕を片手に一緒に寝ようと誘う夢がある  口をきいてもらえなくなったり

・奥様がソファーで力尽きている  毎日お疲れ様です


とりあえず今日はこんなところで終わり。
今、公式HP見たら復活サービスやってた!!
冬眠状態のブログを
いまさらメモ代わりに更新してみようかと。


FF11から離れてしまって2年程たつのかなぁ~
結婚したのをきっかけにログイン回数が減っていって
課金することすら忘れてMasahiは消えてるだろうなぁ

復活サービスでもない限りもう無理なんだよねぇ


LSを放置したままなのが心残りでしょうがないです。


ゲームで思い出って言うのも恥ずかしいけど
楽しかったんだよなぁー

みんなとのくだらない会話が


今は仕事と子育てでリアル生活が充実しすぎてて
積みゲーばかりが増えていってるけど
少しでも時間を作って
FFにログインしたいなぁー


