日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
まぁ、あれっすよ。
更新さぼってましたよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


PC直っても更新しませんでしたよ♪~( ̄ε ̄;)


生活は公私共に元気に
もちろん、FFも相変わらずマイペースでやってます
寝落ちまっしぐらで( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


忍者のほうは

ff158.jpg



それなりにレベルのほうも上がって
やっとこ64にヽ(´∇`)ノ
そろそろ1レベル上げるのにも
NEXT経験値見るのが苦痛にww

装備も手抜きでやってきたけど( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
そろそろ真面目に金策して装備を
揃えていこうかと思います

ってか、金策ほんと下手糞なんすよねぇ~~
めんどくさがりやなのが痛いw

今回はコツコツ貯めてみましょうww


そういえば
アサルトさっぱり行ってねぇなぁ~~~(*°ρ°)

まぁいいっかwww
