日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
元気に忍者で
PTにいってまいりましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

構成は忍戦侍赤黒詩でした!!

狩場は流砂洞で
カブト、クモ、アリ祭り(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

休憩なく狩りっぱなしで
レベル46にあ~~~~っぷヽ(´ー`)ノ ワ~イ

会社から更新なんで
SSとかないです バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!


忍者でPTに行って
いつも思うのが

忙しすぎる!!!!!

LSチャットはもちろん
タバコ吸う暇すらないんですよ、これが
俺だけかなぁ??[壁]oT) エーンエーン

蝉張り替えて
連携に参加して

たまに
蝉何枚もってかれたか分からなくなるときが・・・・・・・・・・

ああぁ、
あと、蝉張らないで【挑発】wwwww
ありえないっすよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ


けど、忙しさ以上に
楽しさがあるんで
続けていけそうな気分www


これからも
NQ【忍者】
がんばるどぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
レベル上げやってるんですわぁ(´д`)
黒メインな俺には
前衛の経験はサポレベルまでしかないので
PT行く度に緊張wwww
ましてや、盾って重要じゃないっすか
盾だけが大事なわけはないですがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

はたして、俺に75まで
上げることが出来るのか
もう、すでに心配wwwww

まぁ、これから
ボチボチ報告していければと思います。


(σ´Д`)σでは、早速
[忍者]の続きを読む
シーフでPTに
いってた時に
兄弟に再会しましたwww



[再会]の続きを読む
どうしても
ブログデビューしたいって言うから
デビュー☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



P1010001.jpg




猫が好きなんですわσ( ̄∇ ̄;)


勝手気ままで
都合のいい時しか
なついて来ないとこなんか
最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


オイルの在庫がなくなってきたので
スライムオイルでも
取りに行ってみようo(^-^o)(o^-^)o


ってことでコロロカへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


[モリオンと私]の続きを読む
ケツメイシ


イイっすわぁぁぁヽ(‘ ∇‘ )ノ


まぁ、興味のある人は続きをwww
[ケツメ]の続きを読む
今日は会社から更新( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

突然ですが
まずはこのSSを
ご覧ください~~~w

ff98.jpg



使えないLSのリダなんで
ここで毎晩毎晩
みんなに囲まれて
説教されてます[壁]oT) エーンエーン

最近の出来事では
LS間違って解散しましたねぇ( ´△`) アァ-
マジでもう変な汗でまくりましたよ・・・・・・
普通ありえないっすもんねwww

まぁ、あの出来事は
LSのイベントだったんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^

近々まともなイベントやりますんで
LSのみなさん参加よろろぉ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
何やるか決めてないんだけどねwwww
いい案あったら
提案よろしくです~~~。('-'。)(。'-')。
まぁまぁ、皆さんに
ヴァナ・ディールの中の何処かに
それぞれ落ち着く
場所ってのがあると思いますヽ( ^^)人(^^ )ノ



ff102.jpg




ここは、暇なときに
ほぼ確実に居る場所です
ってかかなりの確立で
寝落ちしてるから
もう、我が家って感じだったりヾ(´ー` )ノ


時にはLSの溜まり場になって
エモが炸裂して
他の方々には迷惑になってるかもwwwww


だけど、俺はここの場所が
一番好きだったりするので
誰がいても
ここからは動きませんよ?? ( °Д°)y─┛~~~~




皆さんの好きな場所は
どこですか??
今日はLSでれべら~げ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
シーフで参加してみましたよ~


1日で3もあがったぁぁぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

ff103.jpg



みんなでまた行きたいなぁぁぁ
ってか、とんずら覚えてーーーー!!!
どうせだから30まで上げてみようかなぁd(´д`o)ネ♪


このあとオズまで行って
遁2取りに行ったけど
まぁ、あれだね・・・・・・・



でやしねぇ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


枯れてたのも痛かったしねぇ


でも鍵3個もでましたよ??wwww


さすがスプさんの【トレヘン】(´゚艸゚)∴ブッ
いらない時には良く出るね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

画像整理してたら
むか~しむか~しのが結構ありましたんで
折角なんでのっけていこうかと

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

ff18.jpg




ピースのパールをもらった時~~
この時からネットゲームの面白さにはまっていく事にwww
ピースに入れてホントよかったぁぁぁ

周りの人たちに恵まれて
FFを出来てる事に感謝!!!!!!

興味を持ったらやってみようヽ(´ー`)ノ
ってことで、ブログに手を出してみたり~~
まぁ、ゆる~く気楽にやっていきましょうって事で(´д`)

主にFFXIと日常のことを書いていくんで良かったら覗いて行ってくださいなm( __ __ )m