日々の出来事や気になったことを、気楽に書いていこう!! そんなブログになればイイなぁと思います。
今、公式HP見たら復活サービスやってた!!
スポンサーサイト
冬眠状態のブログを
いまさらメモ代わりに更新してみようかと。


FF11から離れてしまって2年程たつのかなぁ~
結婚したのをきっかけにログイン回数が減っていって
課金することすら忘れてMasahiは消えてるだろうなぁ

復活サービスでもない限りもう無理なんだよねぇ


LSを放置したままなのが心残りでしょうがないです。


ゲームで思い出って言うのも恥ずかしいけど
楽しかったんだよなぁー

みんなとのくだらない会話が


今は仕事と子育てでリアル生活が充実しすぎてて
積みゲーばかりが増えていってるけど
少しでも時間を作って
FFにログインしたいなぁー


前に書いたのいつ????????

ってなわけで久しぶりの更新です。

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

【許してください。】

放置しすぎましたwww


忍は無事75になって装備を集めるのに
神威は行きたいしPMも進めたいし・・・・
やりたいことはたくさ~~~ん

だけど
LS運営もまともにやらないで
ダメリーダーでごめんなさいm(__)m

イベント何がいいかなぁ(*°ρ°)

何かイイ案【はい。おねがいします。】
裏氷河に逝ってきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


初氷河ってことで
進行ルートも作戦もサッパリな中で
ちょっと緊張しましたよ??


別働隊PTってのに入れてもらって
本隊とは別行動で石を倒すみたい(*´Д`*)
とりあえず頭の中は?????????????ですwwww


予習ってのは必要だなと痛感"/(;-_-) イテテ・・・



ff200.jpg




3人で石めがけて精霊詠唱(◇⌒ ))Ξ(( `◇)
内心はレジられないか
ドキドキっすけどwwwww

実は
印使えばよかっただけだったり・・・・・・w



ff201.jpg




ボスだけ抜くときに
ドラゴンがドカドカ大移動中ヽ(‘ ▽‘ )ノ

しかし、いつもと動きが違ったようで
ボス抜きに失敗o(;△;)o

それからは大惨劇に
陥ったのは言うまでも無く
クリアーも出来ませんでした残念!!

まぁ、お楽しみは後に
取っておいた方がいいですからねぇ。('-'。)(。'-')。

裏闇王【まってろ】(ノ`´)ノミ┻┻
最近裏LSに
参加させて頂いてますo(´^`)o

好き嫌い分かれるとは思いますけど
俺は結構好きだったり
まぁ、AF2も目的ですけど
なんてったって
1度は裏闇王を拝んでおかなくては。('-'。)(。'-')。ワクワク

ってことで
まずはサンド
ff142.jpg



忍者のミジンコで壊滅状態d(’-’*)
油断は出来ません!!


ff152.jpg


バスのボスです
でかい石造だけど瞬殺(´д`)


ff173.jpg



ジュノでボス倒してから
時間までAF取りして
ヒャッホイしすぎました・・・・
死んだまま放り出されるのは
はずかしい(´~`ヾ)


ff184.jpg



精霊詠唱中ヽ(´o`)ノ

一斉に詠唱するのは
ちょっと快感です(*¨)




4カ国制覇したので
残るは
ボスディンとザルカのみ
しかし来週は用事があって
氷河に参加できなない((( T_T)






裏闇王を拝めるのは
まだまだ先のようです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!